SixTONES

ジャニーズの「SixTONES」を応援

SixTONES / 僕が僕じゃないみたいだ | Billboard JAPAN チャート1位 おめでとー!!

sixtones

SixTONES | Billboard JAPAN チャート1位 

Billboard JAPAN チャート1位

おめでとーございますっ!

ファン一同、とても喜ばしいとですー

 

1位になった曲は、「僕が僕じゃないみたいだ」

 

Sixtoesのシングとして4枚目のアルバムで、2021年2月17日には

売となった楽曲。

 

youtu.be

この曲は、松村北斗と森七菜が主演のの映画「ライアー×ライアー」の主題歌となってる曲だよー!(^^)! と同時に初の映画主題歌として採用された。

ダブルで嬉しい感じー

 

発売して最初の週で、なんと43万枚を売り上げたそうな

ビックリ!!

ジェシー | ジャニーズ入りのきっかけは空手道場

アメリカ人の父と日本人の母をもつシェジー

身長は184cmと高身長でメンバーの中でもひときわ目立つ存在。

そんなジェシーが2006年9月頃、空手道場に通っている時にジャニーさんがハーフのジャニーズJrを探しているとの噂を聞きつけて、直接ジャニーさんに会いに行ったとか。

そこで、1,000円をもらってジャニーさんの前で踊って自分自身をアピール。

 

そして、その数週間後には「ザ少年倶楽部」に出演していたそうなのでビックリ!Σ(゚Д゚)