SixTONES

ジャニーズの「SixTONES」を応援

SixTONES ジェシー&森本慎太郎のたっぷりお肉CMが完成したどー!!

sixtones ジェシー、森本慎太郎

SixTONESのジェシー、森本慎太郎が出演する日本ハムの新テレビCM「プルドポーク ぼくらの初プルド」編より。

5月14日から放映が開始されているジェシーと森本慎太郎が出演しているCM。

 

まさか2人でCMが決まるとは、おめでとー!

お肉を高温で圧力をかけて調理する事によって、フォークで簡単にほぐせる柔らかさに仕上がるらしい。

『プルドポーク』『プルドビーフ』のCMでお肉をサンドイッチやご飯にたっぷり盛り付けて、美味しそうにほおばる2人の表情がファンはたまらないっ!

今回、公開された新CM「プルドポーク ぼくらの初プルド プルポサンド」と「プルドポーク ぼくらの初プルド プルポライス」は、ジェシーと森本慎太郎が『プルドポーク』をほぐして新感覚のサンドイッチ・サラダごはんを作る“初プルド”を体験。大満足の2人からそのおいしさが伝わってくる内容となっている。


www.youtube.com

 

美味しそーに食べてますねー!(^^)!

 


www.youtube.com

メイキング映像では、2人がキッチンでかけあいをし、CMの撮影を楽しんでいる雰囲気の中、撮影が進んでいく様子や、プルドポークを使って食べた感想を語ったり勧めるインタビュー映像で構成されています。


www.youtube.com

 

このメイキング映像はファンにはたまりませんな~

 

今後も、SixTONESメンバーのCMでの活躍を期待しましょー!

 

www.sixtones.biz