SixTONES

ジャニーズの「SixTONES」を応援

SixTONES 京都でドライブ SixTONES全国ツアー「Rough “xxxxxx”」 京都公演! の前

SixTONES  京都でドライブ

 

SixTONES全国ツアー「Rough “xxxxxx”」 京都公演!

公演までの6時間の自由時間で京都を散策

 

「SixTONES 」京都珍道中のはじまり~

 

www.youtube.com

 

仲のいい6人ですね

京都ツアー ラフスト

旅行会社のツアーではありませんよー(森本慎太郎)

 

渡月橋からスタート

 

森本慎太郎ボケまくり

 

6時間の自由時間で京都をメンバーだけで散策

 

車でふらふらスタート

「お腹すいたよー」みんな朝ごはん食べてないし

 「樹は一人で朝にイカのお菓子食べてんの~」

 

車折神社へ行こー

 

その前にコンビニ 6人で買い物 普通に買い物してるし

車の中で軽食

車折神社へ到着!!

 

なんと、以前に樹くんが奉納した玉垣あるではないですか!

今回、他のメンバーも玉垣を奉納し、後日6人全員の玉垣が仲良く並びました。

ファンとしては必見ですね!

 

車折神社を参拝して気分がスッキリ!したらしい

 

動画チャンネル登録数5億人! が目標

 

ふたたび当てもなく車でフラフラ移動

 

車内では訳のわからない「くやし~~」大会がはじまります。説明しにくいので動画観てください。

 

SixTONESの京都ドライブはまだまだ続きます。

 

 www.youtube.com

 樹くん、お土産買いたーい

 

大我が京都詳しいらしい

 

南座周辺まで行く?

 

お次は車内では訳のわからない「楽しい~~」大会がはじまります。説明しにくいので動画観てください。

 

ジェシー訳わからない面白さー!!最高!!

 

「南座」に到着

「滝沢歌舞伎ZERO」が上演、「 虎者ーNINJAPANー」が上演予定の場所

 

お土産を求めてフラフラ

 

ジェシー「抹茶ソフト買っちゃった」

 

慎太郎は「念願の京バウムをゲット」

 

樹はお土産大好き、たくさん買ってます!

 

最後に北斗が気になるお店へ

有名な「黄金一味」をはじめ様々な薬味を扱う「祇園味幸」

 

辛い物好きな北斗は大量買い

 

京都会場入りまで時間がないので買い物タイムはこれで終了

 

そろそろお昼ご飯にしましょー

 

また車に乗って移動

 

今回は真面目に音楽性について語り合ってます。

 

「飯どこに行く~」・・・

 

www.youtube.com

 

 どこに食べに行くー

ジェシーズバー、本格手打ちうどん、居酒屋、賃貸アパート??・・・

 

「SixTONESにちなんだお店にいきたいーよー」

 

樹が「これは! <京料理 六盛>!!」

 

これから6人で盛り上がっていくという意味で

6にちなんだ縁起の良さそうなお店を発見!

 

車でお店み向かっているとSixTONESグッズを持っているファンを発見。

会場が近いからかやたら見かけちゃいます。

 

車の中から声をかけてファンもビックリ! そりゃそうだわ

 

自分たちのクッズを持ってくれててうれしいわ!

 

もう声かけまくり状態

 

バカ話ししてるうちに「京料理 六盛!!」に到着

超いい高級店じゃん

 

店員さんの話しによると、このお店に来た芸能人はみんな売れていくらしい。

 

和食でおいしそーなコース料理

和の感じを楽しんでます

 

鱧と松茸とほうれん草の土瓶蒸し

樹が「めちゃくちゃうまい!」 

 

「鱧がハモハモしてるー!」??

 

豪華料理が続々登場

 

おいしそーなエビ料理がでてきましたが、北斗はアレルギーで食べられない

残念・・・

 

さあ、そろそろみんな仲良く会場へ!!