SixTONES

ジャニーズの「SixTONES」を応援

珍事件が発生! SixTONES 松村北斗くんのシンデレラ事件」

それは東京ドーム公演の時の出来事

 

珍事件が発生!!!

 

名付けて、「SixTONES 松村北斗くんのシンデレラ事件」

 

あまりにも気合をいれて踊りすぎたらしく、靴をすっ飛ばしちゃいました!!

 

 

SixTONES 松村北斗

www.youtube.com

 

超はずかしいですが、松村北斗くんはそのまま踊り続けました。

 

「まずーい、オレの靴どこいっちゃったんだー」

しばらく何もなかったかの様に踊り続けます。

踊りながら靴を探します。 すると

「あったーーーー!!」

なんと!田中樹くんの目の前にあーるではないですか!

樹くーん、その靴はオレ、オレのやつー!

アイコンタクトを送り、気づいてくれました

樹くんが踊りながら何とかしようとタイミングを計っています。

よーく観ていると、なんと踊りながらスッと靴を取り

次の瞬間にサッと松村くんへパス! お見事!!

「樹くん アリガトー!! 感謝感謝」

そして何事もなかったかのように・・・

 

 

樹くん、男をあげましたねー!